そのうち決まる?

2年ぶり5回目

ぬかるまないベルギービールウィークエンド大阪2023

普段はコスモスのノンアルを愛飲しています。

 

今年で4回目のBBW参加となります。

例年、大阪城公園の野球グランウンドの端で開催してて、土のグラウンドなので雨降ってぬかるみのなかで足元泥だらけになりながらやってた印象が強いのですが、今年から中之島公園での開催になり、足元ガッチガチのコンクリで快適この上なかったです。

 

なお飲むことに集中したためで写真もなにも残してなくて草

 

今年はステージ前のテントの中に陣取れたので快適な環境(去年暑くて死にそうになった)で途中のライブ演奏(ローランド&PJさん)も真ん前で鑑賞させていただきました。

 

なお3時間ほど飲んで、それから梅田まで歩いて行って泉の広場のとこにあるクラフトビアマーケットでまた飲んでたら、店員さんの女の子に「それなんですか?」と、

BBWでグラス購入したときにつけられるオレンジ色の手枷について尋ねられました。

なんでも前日にも同じ手枷つけた人がやってきたらしく、「?」と思ってたそうです。

BBW行くと若いかわいい女性にも話しかけてもらえるみたいです。知らんけど。