そのうち決まる?

2年ぶり5回目

アバンギャルディ1stライブ

予想以上にジジイとババアが多くて草

会場が狭くてタオル待ち行列が長すぎて草

隣の席の兄ちゃんがスーツケース持ち込んでて真ん中の席に向かう人をせき止めてて草 つロッカー

距離にして30mくらいとのころからみれたが背恰好が同じくらいのメンバーはぱっと見見分けがつなくて草

よーく見ればわからんこともないが全体のダンスみるのがおろそかになるので気にするのやめた。

スタンディングにはならんのよねぇ、まあ踊りゆっくりみれるからいいか

ジジイも多いし

比較的楽に判別可能なのはMocaさん、Aimさん、Oyaさん。

Kohanaさんがしゃべった。原曲わからんくらいの独自のアレンジで草。

NONAさん歌うま〜いと隣の席のお一人様女性がでっかい声で呟いてて草。まったく同意で草。

あの体操は身体壊しそうで草。

ふだん60fpsでみてる踊りのコマとコマのあいだが埋まった

スマホ電源切ってたので対応が遅れた。

来場者参加型企画て必ず入るよねー あんまり好きじゃなくて草

あれは追悼企画なの?

年末見なくなったので久しぶりにみたらジジイで草

野球が好きで草

配管が地味に受けた

やはり偶像だよな

サイリウム眩しくて草

Perfumeサイリウム禁止(だったはず)

ファンクラブ入ってて草

また思い出したら追記する


f:id:nattokinoko:20240127164835j:image