そのうち決まる?

2年ぶり5回目

松本氏の件

 

最近よくきくので思い起こしてみると、

テレビ見なくなって久しい(2017年くらいから)ので

なんかもう印象もあるようなないような。

晦日のもyoutubeでところどころみるくらいで

本人が面白いというよりも他の出演者が面白かったような。といっても若いときのようにはらわたが千切れるくらい笑うというわけでもなく、「ハハハ」くらいか。

滑らない話も松本氏自身の話はあんまり面白いと思うこともなくて。

ワイドナショーで一般的な話題にコメントするようになってからは俺ごときですらなんか教養の無さを感じるようになって。

映画はどうやったけな?あんまり憶えてないし2回目見たいとおもわないからきっとそんな印象やったんやろ。

著書は読んだことない。

結局あれかな、俺が歳とって鈍感になってなにも感じなくなったんやろきっと。知らんけど。